Fairy Land Petit 2022 衣装について
                                                  2022.03.28    

以下の表は、まだ完全ではありません。 また、曲順も決定していません。

詳細が決まりましたら、随時、更新致しますが、今の所、考えている衣装の一覧になります。

発表会時の様子がどのようになっているかわかりませんが、

今年も 安全を考えて、窓のない楽屋は使用致しません。

ですので、衣装替えは、廊下・舞台袖で行うことになります。

(客席でも良いのですが、やはり お客様が入った状態ですと 着替えにくかったので、昨年も 廊下へ出て着替えていらっしゃいました)

 

そして、できるだけ 着替えの手間を省きたいので、

ジャズダンス定番の「黒レオタード地ズボン」+Tシャツ等 という形を多くしたいと思います。

詳細まで決めている訳ではありませんが、大まかなものをHPへ載せますので、ご確認ください。

 

 

①やはり、レオタード地はダンス用の素材ですので、動きやすく見た目もすっきりしていますし、発表後、普段のレッスンにも使用して頂けます。

成長すると、学校へ通う洋服のまま レッスンを受けることも難しくなりますので、この機会に是非、レッスンウエアとして揃えていただきたいと思います。

裾が開いているブーツカットの方が 足が長く見えますのでお勧めです。

例えば、

https://item.rakuten.co.jp/ayukaman/item_p-1-k/

のページの「P-1-K」ですと、120センチからあります。

他にも探せば色々とありますので、各自でご用意頂くよう、お願いいたします。

 

 

②アトリエジャズクラスの小学生以上の方の作品では、黒ジャズブーツを使用したいと思います。

こちらは、サイズ合わせをした方が良いと思いますので、私の方でまとめて取りそろえることも考えております。

お持ちでない方・小さくなってしまった方は、お申し出ください。

次のようなものになると思います。

https://www.dance-nets.jp/c/item/jazzshoes/gr10/gr11/zjb5

20220328HP衣装1.JPG
20220328HP衣装2.JPG
20220328HP衣装3.JPG